No.1
2019.05.24
4月より地域の方々にとって身近なリフォーム店を目指すため広告の投函を行っています。
これは元々、10年以上現場監督であり営業活動をしたことがない私にとっては、未知の領域であり挑戦です。
6月の事務所ショールームOPENへ向けて地域の方々の認知度を上げる。
現在は全く認知されていないので『ここにリフォームのお店があるんだ』程度までにはしたい。
当社はリフォーム・リノベーション・DIYをコンセプトに現状の住まいの保守点検や改良をしているため、皆様のご自宅の建物調査の実施する内容にしています。
現状、地域の方々が気軽に相談できる工務店やリフォーム店が少なく、とても距離を感じますのでそこの距離感を少しでも近づけることができれば嬉しいです。
認知度を上げるため目につきやすいデザインとしています。会社の色を出すデザインはとても難しいことがわかった。違和感があるので今後、解消していきたい。
(1枚目)
(2枚目)
※結論 スーパーカブが一番いい