お電話でのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
News

お知らせ

No.1

2019.10.26

事務所の完成とイベント情報

いつもホームページを拝見していただき誠にありがとうございます。
6月から工事をしておりました弊社事務所の工事が完成しました。
10月中に1階へ移転し営業を開始する予定です。

イベントのお知らせ

今までは事務所としての用途であまりお客さんも来店されることはありませんでしたが、いい雰囲気の事務所になったので皆様にも見て頂きたくオープンのイベントとして11/9・10で木工教室を開催することになりました

テーマは『親子の木工教室~子どもいすをつくります~』です。

お気軽にご来店ください 。本日新聞折り込み3000枚入ってます。

事務所の竣工状況をご紹介します

内観イメージはナチュラルです。

白色の室内にオークの床材と杉のパーゴラを配色したプランとなっています。

内部照明

ベースライトを配置し事務所としての照度を確保しています。

こだわりポイント1

ダクトレールに温白色の調光スポットライトで落ち着いた空間を演出しています。
食事の際は雰囲気が変えられます

オフィスキッチン

こだわりポイント2

オフィスにこだわりのキッチンがあるとサードプレイスとしても使えるので採用しておりこれがいい雰囲気を演出しています。

オープンのイベントでは焼き菓子など準備しています。

外観イメージはアメリカ西海岸テイストを取り入れたオリジナルスタイルです。

こだわりポイント3

まず、注力したのは絵を描いた杉板の看板を取り囲むようにガビオンの石積みです。

西海岸といえばこんな感じです。

次に外壁はギングロ色の板金の上にステンレス箱文字の白塗装で目立たせています。 リノベーション前はエアコンの室外機が丸見えでしたがうまく囲いをして目立たなくしています。

外部照明

LEDの電球色を採用し温かみのある演出をしています。

パース説明や演出用にプロジェクターの設置

こだわりポイント4

白色のクロスに100インチ程度の映像を映すことができます。

プランニングの説明をメインとしていますが、食事の時の映像などにも利用でき多用途です。

皆様のお越しをお待ちしております。