お電話でのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
News

お知らせ

No.1

2020.03.25

フリーランスでの現場監理業の対応をしています。

弊社では、私自身が現役の現場監督でしてそのような案件のお話をよくいただきます。
なるべく対応していきたいと考えていますので下記に請負仕事の種類や概算の金額について ご説明いたします。

どんな工事の監理をお願いできるの?

新築工事

住宅以外の木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造(施設や店舗など

※住宅の管理を請け負っていませんのでご承知願います。

リフォーム工事

すべて対応(得意分野 木造リフォーム

どのエリアまで対応してもらえるの?

対応エリア

名古屋市東部周辺の1時間以内(遠方は短期間に限り対応しています)

いくらくらいで請け負ってくれるの?

概算費用(高速代や金物代などは別途です)

新築工事 

1000万以下(税別)受注金額の12%(税別)

1000万を超える(税別)受注金額の10%(税別)

但し、3ヵ月迄に限りそれ以降は月々60万(税別)となります。

リフォーム工事 

500万以下(税別)受注金額の17%(税別)

500万を超える(税別)受注金額の15%(税別)

但し、2ヵ月迄に限りそれ以降は月々60万(税別)

※仕事内容やエリアにもよるので事前にご相談いただければ費用も相談できます。

いつ頃なら対応できるの?

1ヵ月前までにお知らせください。急な対応は致しかねます。

問い合わせ先

担当:平田

052-846-2925へ電話もしくはinfo@suhousing.jp にメールにて連絡ください。

ご連絡お待ちしています。