お電話でのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
News

お知らせ

No.1

2020.04.12

レンタルスペースの貸し出しについて

いつも弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はレンタルスペースについてです。

2月から地域貢献の取組みとして日曜日に限り弊社ショールームのスペース貸しを行っておりましたが、コロナウィルスの蔓延により当面の間、中止させていただいております。

なかなか場所がなくお困りの方も多く問い合わせをいただきますが、お断りをせざるを得なく非常に心苦しいです。
再開は未定ですので再開時期はまた改めてお知らせします。

おすすめのシチュエーション

弊社は私自身が子育て世代ということもありアットホームな雰囲気のモダンな空間です。パーゴラやオフィスキッチンやソファなどもありリラックスできます。
プロジェクター完備で映画も見られます。

私的には定休の日曜日限定の利用ということで食事会やママ会に非常におススメです。

お断りしているシチュエーション

営利目的の活動や勧誘活動、お酒を飲む行為、会議など

料金はどのくらいなの?

1時間¥1,500-でご利用できます(9:00~17:00まで)

お車でもお越しいただけます。

併設の駐車場が8台ほどあります。

まとめ

弊社としては地域に貢献することは重要なミッションです。是非ともイベント開催やスペース利用でも貢献していきたいと思っておりますので皆様どうかよろしくお願い致します。

詳しくはこちらのリンク先へ

https://www.instabase.jp/space/430747901?ref=history_nav?ref=history_nav