お電話でのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
News

お知らせ

No.1

2020.04.17

弊社の初めての従業員様を募集開始しました。

日頃はご高配賜り誠にありがとうございます。

弊社では6月の法人化に伴う事業拡大に伴い初めての従業員様を雇わせていただきたいと考えております。

なんで従業員が必要なのか?

弊社では今年度より法人様の監理案件を多く請け負っております。そこで、私個人では限界があり、協力していただいてる方々に少なからずご迷惑をお掛けしています。

弊社の事業内容は主に自社リフォーム案件(設計から施工まですべて)、法人様の監理案件(現場常駐が多いです。エリアは東海三県です。)、オーナー様のメンテナンス対応リピート工事DIYワークショップの開催です。

その中の、法人様の監理案件の応援をしていただきたいからです。

どんな方を募集しているの?

弊社にとって初めての雇用になるのでまず第一に弊社の事業内容に興味があり応援してくださる方です。

以下に概要を報告します。

居住地:名古屋市・日進市・東郷町の弊社から車で15分以内の方。もしくは転居できる方

年齢:25歳~35歳まで

採用人数:1名

業界経験:未経験可(将来的な独立に興味のある方にはおすすめです

給与:前職による

業務内容:事業に関わること全てです。

職場:天白区(現場は東海3県で長期出張もあります)

募集時期はいつぐらいなの?

募集は随時で9月~12月に採用したいと考えております。

問い合わせ方法

電話052-846-2925

e-mail info@suhousing.jp

担当:平田

対応可能時間:平日8:00~17:00

エスユーハウジングはどういった会社なの?

名古屋市天白区にある創業3年目の新しい工務店です。代表者は35歳でまだ若くこれからの成長が期待できる工務店です。

本業はリフォーム屋ですが代表者自身が現役の現場監督で第一線で活躍しています。

地域に根差した取組としてDIYワークショップを開催したりイベントスペースでの会場の貸し出しなど新しい工務店ならではの発想をどんどん取入れています。今もコロナと共存していく中で建築がどうなるのかを問いながら日々を過ごしています。

昨年リノベーションした新しい事務所でぜひ一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております。